雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

プログラミング生放送の勉強会に行ってきました

12月29日にプログラミング生放送の勉強会があったわけです。
東京の新宿のMicrosoft日本法人本社の会議室の一角を借りて、
そこで勉強会が開催されました。
詳細はこちら↓
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!224.entry

携帯カメラの写真なので画質悪くてすいません・・↓

行くまでに夜行バスで8時間・・;;
帰りは同じく8時間。その日のうちに6時間かけて帰省しました\(^o^)/

強行日程過ぎましたorz
あと、帰省するときにアパートでゆっくりしすぎて最終で帰省とかないわー

ま、主催者の5zjさんも勉強会あとの懇親会がメインとおっしゃっていたのですが、
まさにその通りでした^^;
XAML(ザムル)がかなり気になりましたね・・

前に、四聖龍神録を製作されたDixq氏の勉強会に参加したことがあったのですが、
その時は二次会に参加せず、痛い思いを味わったので今回は往復夜行バスでもいいか
ということで参加しました^^

勉強会の内容もさることながら、fujimonさんの顔が予想通りすぎて・・(^ω^;)

とまぁ、どうでもいい話は置いておいて。
懇親会まで参加して良かったですねw

そのあとにfujimonさんときりんさんとkちゃんさんとホイチャさんとでマックで2次会という^^;
・・・。
帰りの夜行バスは完全に寝てました

では、ノシ

プログラミング生放送の勉強会に行ってきました」への1件のフィードバック

  1. 以下略 2009年12月31日 11:52 PM

    あけましておめでとうございます。

コメントを残す

