雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

クリスタルマークベンチを走らせてみた

気分的にベンチを走らせたくなった(電源が足りているかどうかのチェックも含む)ので、
手元にあったベンチマークソフトである有名なCrystal Markを走らせてみました^^;

んで、結果がこちら↓

え~っと確かこのソフトでスコアが合計5万くらい出れば普通に使えるPCじゃなかったっけ?

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

ノシ

広告

クリスタルマークベンチを走らせてみた」への5件のフィードバック

  1. 以下略 2010年1月16日 11:10 PM

    赤文字違ってるぜーw

  2. 以下略 2010年1月16日 11:24 PM

    走らせてきた。126000ぐらいだった。結果保存するの忘れたけど。

  3. 以下略 2010年1月16日 11:35 PM

    ノート27057でした。

  4. cosmo 2010年1月17日 12:04 PM

    あ、本当ですね、スペルミスとかorz スコア5万くらい行けばまあまあのPCなんですよね^^;

  5. 以下略 2010年2月14日 12:01 AM

    superΠ 104万8576桁18秒でした。(ノートは48秒)3355万4432桁は18分18秒でした・・・長かった・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。