雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

雑談トピ

記事がマニアックすぎるので(自覚済み)、
雑談トピでも置いておくことにします。

コメントをするには敷居が高い!とかちょっとこの記事意味が分からない・・
などと言う事を気軽にどうぞ。
今回はそれくらいで。

広告

雑談トピ」への3件のフィードバック

  1. 魔界之以下略 2010年10月9日 12:15 AM

    メールアドレス必須でコメントの敷居が高いw
    もっと普通のどうでもいいぐらいの雑記で更新してもいいと思う。

    • cosmo(コスモ) 2010年10月9日 7:06 AM

      > 魔界之以下略さん

      言われてから気づきました。
      メールアドレス必須って・・(汗
      設定がどうもおかしかったようです。
      メールアドレス必須ではないようにしました。

      どうでもいいような雑記で更新するのはお互いの利益にならないと思っているのでしません。何故ならブログを書くにも時間がかかり、読むのにも時間がかかるので双方の利益にならないと思うからです。

  2. 魔界之以下略 2010年10月9日 8:18 AM

    別に自分はブログに対して何も求めてないなー
    http://pub.ne.jp/aryaku/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。