雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

boostjpのGoogle Groupに参加しました

boostライブラリというC++のライブラリ好きな日本の方々が集まるGoogle Groupに参加しました。

そこで、僕はboostライブラリのビルド方法についての記事を書かせて頂きました。

@cpp_akira 先生がboostライブラリのビルド方法についての記事を書いてくれる人居ないかと呟いておられたのでほぼ二つ返事でOKしてしまいました。

boost1.47.0ではビルド方法の解説が公式で変わっていたので、書くのに少々手間取りましたがまぁ、最初のプロトタイプとしてはまぁまぁだったのではないでしょうか。

以下宣伝。

boostjpにboostライブラリのビルド方法の記事
https://sites.google.com/site/boostjp/howtobuild
を寄稿致しました。よろしくお願いします。

コメントを残す

