雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

関西Codersに参加してきました。#KansaiCoders

@naota344さんに誘われたので行ってきました。

濃い話が聞けました。
白のMacBookで窓際の席に座ってカチャカチャやってたのは僕です、はい。

以下僕のツイッターから転載:
1番目の発表

@cosmo__ コスモ
キーリマップの話でした。 #KansaiCoders

2番目の発表

@cosmo__ コスモ
Kinect +Rubyの発表でした #KansaiCoders

3番目の発表

@cosmo__ コスモ
Prologでのちょっとした発表でした。ぱちぱち。 #KansaiCoders

4番目の発表

@cosmo__ コスモ
Androidのセキュリティの話でした。root権限関連は怖いですね #KansaiCoders

5番目の発表

@cosmo__ コスモ
Haskellのモナドの発表でした。ぱちぱち。 #KansaiCoders

6番目の発表

@cosmo__ コスモ
D-Busの発表でした。権限を書き換えられるのは怖いかもしれないけど利便性とトレードオフなのかな。 #KansaiCoders

かなりの方々が集まっていたので発表は興味深く聞くことができました。
また行きたいです。

コメントを残す

