雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

近況報告

Ruby-GNOME2プロジェクトメンバーになりました。

Ruby-GNOME2のリポジトリへPull Requestを何回か送っていたらkouさんにRuby-GNOME2プロジェクトメンバーにならないかと提案されたので快諾しました。

現時点では「Ruby-GNOME2プロジェクトをもっとも知らないRuby-GNOME2 teamメンバー」です。よろしくおねがいします!!

追記:GithubへのPull Requestやissueの報告、返答はすべて英語で行いました。
というのも、GithubのRuby-GNOME2チームは日本語を第一言語としていないメンバーもいたためです。
日本語を読めない人々が議論に参加できるようにするならそのほうが良く、またプロジェクトの第一言語が英語であるならそれに従ったほうが良い、との判断から英語を用いてやり取りすることにしました。

コメントを残す

