雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

第九回Kernel/VM探検隊でLTをしました

時間が経ってしまいましたが、Kernel/VM探検隊でLTをしました。

mikutterを使っていたらひょんな事でコミット権を得てしまい、
歴史を感じるコードに右往左往した記録(?)です。

今はTravis CIのVM imageが新しくなっているかも知れないのでGreenになっているかどうか怪しげですが
typoをスナイプしたコミットをしたらGreenでした。
過去600回以上もの間Travis CIがFailureと言い続けていたのをGreenにする作業に(全部ではないですが)貢献できたのは良かったなぁと。

LTではあまり詳しく話せなかったのでどんな事をしてたかはスライド中のリンクを辿るなりして眺めてみて下さい。

第九回Kernel/VM探検隊でLTをしました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック:mikutterを使い始めて3年以上経っていた話 | 雑記帳

コメントを残す

