雑記帳

ちょっとした文章とかメモ書きとか。

新宿Scala座2014年3月号に参加してきた

新宿Scala座に参加してきました。

普段自分の時間を使って書く時はHaskellやらRuby(のC FFI)やらを書いている訳ですが、何を思ったかScalaに手を出してしまいました。

Scala始めて間もないのでScalaを書く時にはまったこと、というタイトルでスライドを作りました。

Scalaを書いていて結構OOPだなーと思っていると実はScalazがあるよ!みたいなことだったり、かなりBattery includedな感じだったりと、どうしても重厚なものになってしまうのは仕方ないのかなぁとか。

あと、最近はdispatchの新しいものが出たこともあり、dispatch-classicと新しいdispatchの情報が混在していてやめてくれーって感じでした。

Scala、もっと使っていきたいですね。

コメントを残す

